FC2ブログ
コメント
トラックバック
カレンダー
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07月 « 2017/08 » 09月
ケンサク
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:-- | Trackback(-) | Comments(-)
女王様お願いです
『エッチな言葉でオナニーの命令をして下さい』
『ハダカで土下座してお待ちしております』
『僕を女王様の性欲奴隷にして下さい』





これ、とある2ショにて
M男性からS女性へ向けられた 待機メッセージの一部。

イイですね~、このモヤモヤっとしたメッセージ(笑)
上手い具合にカムフラージュしたアバウトな感覚(笑)

んと、先に言っときますが否定はしません。
ってか、本人は必死なのだろうし、
このコメントでヨシとして入室する女性もいるのだから
なんら問題はないと思います。
ただ、僕が見るとね、チョット違うんじゃないかぁ?
と 思えたりするっちゅう話しで^^;

どういうことかっていうと、簡単に言ってしまえば

「僕にエッチな言葉でオナニーの命令をして下さい」
って言うのは、言い換えれば
「僕のオナニーを手伝って下さい」って事でしょ?

「僕を女王様の性欲奴隷にして下さい」
って言うのは、言い換えれば
「セックスをするなら僕として下さい」って事だよね?^^;

更に言うなら、

「出来る事なら自分はマグロでいたいんです」

っていう気持ちがチラチラと見え隠れしていたり(笑)

S女性って、M男性のオナニーの為の道具じゃないだろ…
と、思ってしまう僕ってひねくれてますかね^^;
これってさ、「女王様に責められたい」じゃなくて
「エッチなオネーさんにリードされたい」
の間違いでしょ?
って、思ってしまう僕っておかしいですかね^^;
いや、その手の風俗に行けば、お姉さん達はお仕事ですから
多少嫌な客でも笑顔で応対してくれるし、
多分 その願望も法の範囲内でのことなら
頑張って満たしてくれると思うけど…

え?2ショで相手が見つかれば
風俗にお金を払わなくてもタダでしてもらえるってか…?
いいねぇ、安上がりで(爆)

いやいや、最初にも言ったけど別に否定するわけじゃないから(笑)
そのメッセージでヨシとして入室する女性もいるんだし、
それがイイって女性もいるわけだから。

ただ、僕が見ると こう思う~ って言うだけの話し。

これ あくまでも 透徹的考察♪ 
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

SM色々 | 00:10:53 | Trackback(-) | Comments(-)
プロフィール

透徹

  • 書いてる人: 透徹
  • 年齢他諸々: 36歳 既婚 ♂

    お気楽ご気楽な快楽先行型のS&M。
    でも今はSも出来るMって事で^^;
    とにかく猛烈に相方募集してます。だれかメール頂戴っっ!!

    追記:太ってて、髪が薄くて、ブサイクで、ホーケーで、オシャレじゃなくても全然平気!って言うマニアでキトクな方限定ですw
    決してイイオトコではアリマセンのであしからず。
  • 透徹にメール
  • 管理者ページ
  • RSS
ブログピープル
マイブログリスト
