FC2ブログ
コメント
トラックバック
カレンダー
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09月 « 2017/10 » 11月
ケンサク
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:-- | Trackback(-) | Comments(-)
人為的金縛り#1
近県に住む相方とお付き合いをしていたときのお話し。

彼女の住む町に出張があったついでに、一泊する事にした僕。
お互い 結婚していると言う事もあり、
お泊りデートはまず無理なんだけど、
その日ばかりはせっかくなので仕事上がりに会う約束をした。





彼女の仕事が終わり ホテルまで迎えに来てもらい、
一緒にディナーに出かける。食事を楽しんだ後
少し早い時間だったけど、バーに足を運ぶ。
ふと時計を見ると時計の針は21時をまわっていた。
「時間大丈夫?」とたずねると
「うん、今夜は飲み会だって言ってあるから」
とニッコリ返す彼女。どうしようかと相談した結果
僕の宿泊しているホテルの部屋で飲みなおす事になった。
近所のコンビニでビールとつまみを買い、部屋に戻る。
ホテルの部屋特有のやわらかな間接照明が照らし出す空間で、
のんびりとした時間が過ぎてゆく。
いつもドタバタで逢瀬をする二人にとって
たまにはこんな時間の流れも良いもんだとおもう。
連日の疲れもあってか、一気に酔いが回る。
時計は深夜0時をまわろうとしていた。
彼女を送ろうと立ち上がると、彼女が抱きついてきた。
そのままネットリとしたキスをかわす。唇を離すと、

「ここでイイですよ?明日の朝また伺います^^
 私が起こして差し上げますね?ご主人様」

と、フフッっと笑いながらそう言うと、
手を振って彼女が部屋を後にした。

一瞬「なんだ?」と思ったが 深く考える事はせず
シャワーを浴びてベッドに戻ると
酔いも手伝ってか瞬く間に意識がなくなった。

翌朝

妙な感覚がする…
その感覚が 徐々に気持ちのイイ感覚だと脳が理解する。
「え?!」とあわてて目を覚ます。一瞬なにがなんだか解らない。
が、その感覚は確実に下半身を襲っている。
無意識にその感覚から逃れようとした。

「なに?身体が動かない…え?え?何で?」
「金縛りか?なんだ??婆さんが上に乗ってるのか?」
人間 あわてると ロクな事を思いつかないってのが良く解った。
首は動く… あわてて首だけを起こし 感覚の正体を確認する。
そこには 僕のペ○スを咥えた彼女の顔があった。
「おはようございます ご主人様♪」と 楽しそうな彼女の声。
頭は混乱していたが 冷静に自分のおかれた状況を確認する。
すると…
あきれるほどキッチリと僕はベッドに大の字に拘束されていた(汗)
「なにやってんの!」と彼女に問うと、
「起こしに来るって言ったじゃないですか?」と、
当たり前のように返された。

どうやら彼女はコレを狙っていたらしい…
前夜 部屋から帰るときにホテルのキーを持ち帰っていたのだ。
朝 部屋に忍び込まれ、寝ているうちに襲われたのである^^;
連日の疲れと、酔いも手伝って 不覚にも全く気付かなかった。
しかも シャワー浴びてそのまま寝てしまい、ものの見事に全裸な僕…

「まだ理解できませんか?ご主人様ぁ??
 じゃあ、ちゃんと解るように目を覚まさせて上げますね^^」

こうなった時の彼女は恐ろしい。
この場合の彼女が僕に対して言う「ご主人様」とは、
「情けないわねぇ~」と 僕をあしらった意味で使っている。
昨夜の別れ際の「ご主人様」からすでに彼女の作戦は始まっていたらしい。

彼女はおもむろに、僕の両乳首に弾くようにクリップを挟んだ…
一気に目が覚めた。しかも既に涙目(泪)
チェックアウトを13時にしていた僕。
大の字にベッドに拘束されたまま、
昼近くまで彼女のオモチャにされていた(汗)
結局イカせてもらえないまま12時を過ぎる頃に解放され、
シャワーを浴びて服を着替えホテルをチェックアウトした。
その後 即行でラブホに向かったのは言うまでもない^^;

その2に続く(笑)
スポンサーサイト
[PR]

Mなコト | 00:12:29 | Trackback(-) | Comments(-)
プロフィール

透徹

  • 書いてる人: 透徹
  • 年齢他諸々: 36歳 既婚 ♂

    お気楽ご気楽な快楽先行型のS&M。
    でも今はSも出来るMって事で^^;
    とにかく猛烈に相方募集してます。だれかメール頂戴っっ!!

    追記:太ってて、髪が薄くて、ブサイクで、ホーケーで、オシャレじゃなくても全然平気!って言うマニアでキトクな方限定ですw
    決してイイオトコではアリマセンのであしからず。
  • 透徹にメール
  • 管理者ページ
  • RSS
ブログピープル
マイブログリスト
