FC2ブログ
コメント
トラックバック
カレンダー
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05月 « 2017/06 » 07月
ケンサク


スポンサー広告 | --:--:-- | Trackback(-) | Comments(-)
電マ責め
いやぁ、なんて淫靡な響きなのでしょうw
いわゆるハンディーマッサージ器で あそこをブルブルってやつ。

コレは相当効くらしいw
って、実際効くんだけど^^;




電マって 振動がローターやバイブの振動とは
ホント比べ物にならないし刺激はかなり強いんだよねぇ。

だから、当然電マで責める時は、
ガッチリ拘束してからって事になる。(笑)

あの まさに狂気のような歓喜のような
ほとんど絶叫に近い叫び声を聞くと全身に鳥肌が立つ。
痛いのではなく、苦しいのでも無い
あまりの刺激と快楽に 狂ってしまったように絶叫する。

この電マ責めの特徴は、
途中の「徐々に気持ちよくなって来た」とか
「だんだん気持ちよさが増してくる」とか
そんな心の余裕まで全てぶっ飛んで
いきなりピークから始まる。

局部に電マをあてがわれた瞬間から即ピーク。
これは辛いよねぇ( ̄m ̄*)プッ

僕の大好きな展開としては
縛って動けないようにして、耳元で電マのスイッチオン。
乳首を転がすようにそっとあてがい電マで刺激。
オヘソを通り、下腹部を伝い、核心を避け内腿辺りで焦らし。

あそこがヒクヒクと動き出したら いきなりフィットさせる。
全身身動き取れないようにしてはいるけど、
ガツンと強烈な反応が返ってくる。
と同時に 絶叫のような叫び声を上げ
感じるまもなく絶頂へと導かれる。

一度絶頂へと導かれると 後はあっけない。
次から次から上り詰め、何度も昇天を繰り返し
最後はイキっぱなし状態になる。
快楽の波が、頂点に上ったら
落ちる事無く しばらくはピークから横這いの状態。
この頃になると、もう声はほとんど出ておらず
ただ「うっうっ」とくぐもった声を漏らしながら痙攣している。

様子を伺う為に 一度電マを局部から離し波を落ち着かせてあげるが、
大丈夫と判断した場合は 波が落ち切る前に再び局部へと電マを戻す。
再びの即絶頂。何度か絶頂を繰り返した後、再びイキっぱなし。

その状態になったら、また電マを離し 落下を促す。
そして同じことの繰り返し。

そんな事を何度も繰り返していると
人によっては 敢え無く失神。そして失禁。

しかしそこは徹底して快楽責めが好きな僕。
それでも許さずそのまま続けることもしばしば♪
どうなると思います?そのまま続けると…。

え~っとねぇ 結局は強烈な快楽の波には勝てず
その快楽の刺激に 強制的に意識を呼び戻されます。
そして 意識を取り戻すと同時に快楽の波に飲まれ即絶頂。
そして、再びイキっぱなしの状態になり またもや失神。
でもって、また快楽の波に意識を呼び戻され、
意識が戻ると同時に絶頂。イキっぱなしで失神。
この繰り返しです( ̄ー ̄)

さすがにやり過ぎると怖いので、適当な所でやめますが^^;
何回か こういった責めをすると、
電マを出すだけで その威力に顔が引き攣ります(笑)
その割には耳元で 電マ特有の 「ヴゥゥゥゥゥゥゥン」と言う
低音で空気まで震わす独特の音を聞かせてあげると
あえて僕が何もせずとも 相手が勝手に濡らしてくれます♪
なんだかんだ言っても 身体は正直ってことで♪

余談ですが、僕の愛用していた電マは ヘッドの丸いタイプです♪
ネットで、『ハンディバイブ』で検索すると
同じ型の物が引っかかると思います。
値段も手頃だし 興味のある方は是非購入してみては?w

さてこのお話し、透徹と当時の相方とのお話しですので
自分と違うと仰る方がいらしても、何卒ご容赦下さいませ^^;
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

Sなコト | 19:47:38 | Trackback(-) | Comments(-)
プロフィール

透徹

  • 書いてる人: 透徹
  • 年齢他諸々: 36歳 既婚 ♂

    お気楽ご気楽な快楽先行型のS&M。
    でも今はSも出来るMって事で^^;
    とにかく猛烈に相方募集してます。だれかメール頂戴っっ!!

    追記:太ってて、髪が薄くて、ブサイクで、ホーケーで、オシャレじゃなくても全然平気!って言うマニアでキトクな方限定ですw
    決してイイオトコではアリマセンのであしからず。
  • 透徹にメール
  • 管理者ページ
  • RSS
ブログピープル
マイブログリスト
