FC2ブログ
コメント
トラックバック
カレンダー
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09月 « 2017/10 » 11月
ケンサク
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:-- | Trackback(-) | Comments(-)
快楽責めの境界線#2
『男性の場合』


先に 女性の場合を書いたんだけど、
じゃあ、男性の場合はどうなのさって事でw





男性の最高に気持ちイイ瞬間て、う~ん…
射精の直前?とか、射精した瞬間?かなぁ…
その辺はタッチの差で まあホント微妙なところ^^;

女性の場合は絶頂が一番気持ちイイ瞬間なのだから、
何度もイカせる事で快楽地獄へと変わって行きますが、
男性の場合は個人差は有りますが、殆どの人は
一度射精すると急激な速度で醒めて来るんじゃないかな?
そうすると せっかく女性が二度目の責めに行く前に
萎えてるって事にもなりかねません。

じゃあどうするか…
射精の直前で止めてしまうわけです。
コレが世間一般に言う所の『寸止め』って奴です。

ハイ、そこの貴方…。貴方は一回の行為で
何回寸止めで焦らされた事がありますか?
何回寸止めで焦らした事がありますか?

何時間も寸止めされ続けたことのある人、いるかな?
そりゃもう大変です。
ホントに、冗談抜きで イカせて貰えるなら
「どんな事でもするから」って真剣に考えますよ?マジで…^^;

「頼む~、一思いに殺してくれ~」って感じ^^;

こっちは拘束されてるから 自分でシゴクことも出来ず、
ただひたすらに射精間際の快楽を与え続けられる事になります。
自分が射精できるか出来ないかは彼女の気持ち一つな訳で…
コレがいわゆる『寸止め地獄』


因みに寸止めではなく
強制的に何度も何度もイカされ続けたらどうなるのか…
これ、いわゆる『ミルク搾り』ってやつ。
ハイ、強制射精の事です。
コレはね、ハッキリ言います…『死にます』(爆)
快楽責めじゃないよ^^; 僕はそう思う。
でも、出ちゃうって事は快楽に繋がってるのかなぁ…
って事は、やっぱり快楽責め?
くすぐったいと言うか、敏感すぎると言うか…
「お願いだから止めてくれ~~~!!許してぇ!!」って感じ^^;
呼吸をする事すらままならず、苦しいし辛いし…。
幾度と無く気が遠くなる…
このまま気を失う事が出来たらどれほど楽か…
そう思うほどに苦しい…
女性に与える快楽責めはおそらく
このミルク搾りに近い感覚なのかもしれない…。

でもね…
身体は必死に抵抗して、もう苦しくて、
どうにかして欲しくて、意識を失ってしまいたいくらいに
その状況から逃れたい と思っているにもかかわらず
結局最後は敢え無く射精…(泪)
何度目かからは、殆ど出ない… それでもビクビク…

どっちにしても、意識とは裏腹に
勝手に身体が反応するから苦しいし地獄だって事…だよね^^;

これ、あくまでも透徹的考察って事で宜しく♪

今は僕に相方がいないので、そんな責めも遠い昔の事(笑)
あんなに辛かったのに、思い出すと硬くなってる^^;
そして それを求めてる自分がいたりして(汗)

やっぱMなのかなぁ… うんにゃ ヘンタイでっす!


余談ですが
今 僕が一番体験してみたいもの…
それは「ドライオーガズム」、そして「失神」
スポンサーサイト
[PR]

SMなコト | 00:22:22 | Trackback(-) | Comments(-)
プロフィール

透徹

  • 書いてる人: 透徹
  • 年齢他諸々: 36歳 既婚 ♂

    お気楽ご気楽な快楽先行型のS&M。
    でも今はSも出来るMって事で^^;
    とにかく猛烈に相方募集してます。だれかメール頂戴っっ!!

    追記:太ってて、髪が薄くて、ブサイクで、ホーケーで、オシャレじゃなくても全然平気!って言うマニアでキトクな方限定ですw
    決してイイオトコではアリマセンのであしからず。
  • 透徹にメール
  • 管理者ページ
  • RSS
ブログピープル
マイブログリスト
