FC2ブログ
コメント
トラックバック
カレンダー
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07月 « 2017/08 » 09月
ケンサク
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | --:--:-- | Trackback(-) | Comments(-)
お散歩
メリークリスマス♪ イブですがw

巷ではクリスマスですが
このブログでのクリスマスネタは終わったので
今日はクリスマスとは関係ないエントリーをw


で、僕は相方とプレイの一環として
お散歩するのが結構好きだったりする。





使用するアイテムはもちろんリモコンバイブ。
コレ定番ですよね(笑)

ひらたく言えば『屋外プレイ』って事になるんだろうけど
いわゆる お外でハダカで…とか、そういうんじゃなくて
でも、露出のように誰かに見られちゃうかも…ってのとも違う。

ん~、似ていると言えば似ているんだけど、
僕にしてみれば 似て非なるもの…って感じで^^;

どっちかと言うと、
お外でプレイをする事を目的としているのではなく
例えばリモコンローター装着でスイッチをONした時に
お外で こんな事されてる~
って部分を感じて欲しいのではなく、

『いまこの場所で感じてしまえば 誰かに気付かれる…』
『我慢しなきゃ… でもどうしよう… 声が出ちゃいそう…』
『あ~~ん… 表情に出ちゃう…』

ってな具合で バレちゃいけないっていう気持ちで
快楽と必死に戦っている姿が僕には萌えだったりするわけです(笑)
まま、目的としては 以前エントリーした
『ノーパン・ノーブラ』や『ノーパン・ノーブラ#2』
と、同じような意味合いを持っているんです。

例えば、
かる~くデートしてからホテルへ行く予定なら
会った時にまずリモコンローターを装着してもらい、
リモコンは当然男性が持ち いざ出発。

歩いてる途中で『ヴィィィィィィィ~~~~~~ン』
コンビニで物色中に『ヴィィィィィィィ~~~~~~ン』
レジに並んだ時に『ヴィィィィィィィ~~~~~~ン』
喫茶店でオーダーする時に『ヴィィィィィィィ~~~~~~ン』
ウェイトレスが運んできた時に『ヴィィィィィィィ~~~~~~ン』
お会計の時に『ヴィィィィィィィ~~~~~~ン』

本人が完全に油断してる時に『ヴィィィィィィィ~~~~~~ン』

もう、スイッチ入れまくり切りまくりでお散歩満喫♪
そのたびに 必死に堪える彼女を楽しみ、
スイッチを入れた瞬間 一瞬こわばる彼女の顔を見て思わずニヤけ、
そして 思わず反応してしまった時の彼女の言い訳がまた楽しい♪

ただし…
やりすぎには注意である(汗)


過去に実際に透徹がやらかしてしまったお話し。

リモコンローターを彼女に装着させ、
僕が宿泊していたシティーホテルから
近くのコンビにまでお買い物。
コンビにまで歩きながら
スイッチを入れたり切ったり楽しんで、
コンビニでお買い物中も
本を立ち読みながらリモコン操作を満喫。
あまりの彼女の反応のよさに調子に乗っていたとき、
止めるタイミングを間違い
店内で彼女を昇天させてしまった^^;


リモコン系のグッズってオンとオフの時
タイムラグがあるんだけど
間に合わなかったんだよねぇ…(汗)
しかも、コンビにまでの間も
しっかり楽しんでいる為に
店内に入るときも、スイッチ入れたりすると
彼女少しよろけてたんだよね^^;
もうかなり限界に近かったんだと思うけど、
そんな姿を見て店員も不審に思ったというか
体調が悪いのかと不安に思ったというか…
そりゃ当然だよねぇ(汗)

彼女が店内で果ててしまった瞬間、
膝から腰から一気に脱力し、
店内通路のど真ん中にそのままへたり込んでしまった。
もうね、店員は『大丈夫ですか!?』
って駆け寄ってくるし彼女は汗ぐっしょりで
顔真っ赤で息荒いし 救急車呼ばれそうになるし…

ホント リモコングッズを楽しむのはいいけど

くれぐれも
『用法・用量を守って正しくお使い下さい』(爆)
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

Sなコト | 00:23:46 | Trackback(-) | Comments(-)
プロフィール

透徹

  • 書いてる人: 透徹
  • 年齢他諸々: 36歳 既婚 ♂

    お気楽ご気楽な快楽先行型のS&M。
    でも今はSも出来るMって事で^^;
    とにかく猛烈に相方募集してます。だれかメール頂戴っっ!!

    追記:太ってて、髪が薄くて、ブサイクで、ホーケーで、オシャレじゃなくても全然平気!って言うマニアでキトクな方限定ですw
    決してイイオトコではアリマセンのであしからず。
  • 透徹にメール
  • 管理者ページ
  • RSS
ブログピープル
マイブログリスト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。