FC2ブログ
コメント
トラックバック
カレンダー
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
03月 « 2017/04 » 05月
ケンサク
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:-- | Trackback(-) | Comments(-)
複数プレイ#2
さて、僕の複数体験。主と僕と 謎の人物…

ナゼ故謎なのかって? それは…
単にその時の状況によるものだったりして^^;

まあ、聞きゃぁ大した事じゃないですし
昨日の段階で想像できた人もいると思いますが
今日は 皆さんの想像力を総動員して
状況を想像しつつ 妄想炸裂でお読み頂ければ幸いですw





いつものように主とホテルに入る。そしてプレイが始まる。
ココまでの流れはいつも通り。
ただ、いつもとチョッと違うのは、
主がその日に限って頻繁にメールをしていた…と言う事。

待ち合わせ場所からホテルに移動するまでの間だけでなく
ホテルに入ってからも 暫らくは頻繁にメールしていた。
内容は全く解らないけど、とにかく頻繁に。

行為が始まってもメールを続けている主。
当然責めもおざなり。暫らくすると主が、
僕に目隠しをする為に「貼る眼帯」を取り出した。
僕の両目にその眼帯を貼ると、今度は耳栓を差し込まれる。
その後、口にガーゼをギュウギュウに詰め込まれてから
『固定粘着シート』を適度な大きさに切り、口に貼り付ける。
そして縦長に折り畳んだバスタオルを
目隠しの上から耳も覆いかぶせるようにグルグルに巻きつける。
更に鼻孔を除く顔全体をストレッチフィルムでグルグル巻きにされ
やたらと厳重に顔を覆われてしまった。

特に音を奪われた訳ではないけど、耳栓をされて、
耳をスッポリ覆うようにタオルなどで押さえつけられると
かなりのレベルで音は遮断されてしまうのは想像できると思う。
更にその上からラップでピッチリと圧迫されれば尚更…。

その状態で ベッドに仰向けに寝せられ大の字に拘束される。
暫らく主に亀頭などを責められていたのですが
途中どのくらいかな… う~ん おそらく15分位かな…
僕にとっては結構長い時間放置されたような気がするんだけど
ぴたっと責めが止んだまま、僕の五感から主の存在が消えた。

暫らくして 再び責めが再開したんですが、
ヤバイ… なんか知らないけどメチャクチャ気持ちイイ(汗)
それもそのはず、それまで亀頭一点のネチッコイ責めから
両乳首とペ○ス、それにア○ルも同時に責められ始めた。
広げられた股の間にスッポリと収まるように座り込まれ
ペ○スをしごかれながら ア○ルを指で掘られる…
そして、片方の乳首を指で弄られながら
反対側の乳首を舌ですくう様に舐められている…
あっという間にイキそうになり 言葉を封じられながらも
必死に呻き イキそうになったことを告げる。
一瞬にして 僕の身体に与えられていた刺激が
サ~っと引いてなくなるが ころあいを見計らって
再び刺激が加えられた。

両方の乳首を抓られる様に嫐られ
同時にペ○スをしごかれ ア○ルに指が差し込まれる…


( ̄▽ ̄;)エッ?


な・ナンデ?(汗)

その時初めて気付く…
ペ○スをしごかれながら ア○ルを弄られ、
片方の乳首を舐められながら 反対側を抓られる…
う、腕が一本多い…

両乳首を抓られるように嫐られながら
ペ○スをしごかれ ア○ルを掘られる?
腕が4本って…(汗)

誰かいる…

複数を好まない僕だけど、
この状況で、しかも拘束され、尚且つ口を塞がれては
抗う事も出来ず ただ受け入れるしかない…
そしていつしか ゲストがどうとか
考える余地など全くない状況へと追い込まれていく…

そして続く^^;
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

Mなコト | 00:34:12 | Trackback(-) | Comments(-)
プロフィール

透徹

  • 書いてる人: 透徹
  • 年齢他諸々: 36歳 既婚 ♂

    お気楽ご気楽な快楽先行型のS&M。
    でも今はSも出来るMって事で^^;
    とにかく猛烈に相方募集してます。だれかメール頂戴っっ!!

    追記:太ってて、髪が薄くて、ブサイクで、ホーケーで、オシャレじゃなくても全然平気!って言うマニアでキトクな方限定ですw
    決してイイオトコではアリマセンのであしからず。
  • 透徹にメール
  • 管理者ページ
  • RSS
ブログピープル
マイブログリスト
