FC2ブログ
コメント
トラックバック
カレンダー
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09月 « 2017/10 » 11月
ケンサク
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:-- | Trackback(-) | Comments(-)
ギャップ
パッと見 想像できないからこそ萌え…
っていうの 有りません?





始めに申し上げておきますが、
好みのお話しでは有りません。


んとね、まあ、ココで言う『ギャップ』っていうのは、
当然SMをする上でのお相手のことなんだけど、
まあ、性癖を聞いて『ウソ!』って思っちゃうような事ねw
そういう意外性というか 信じられない…っていうギャップw

で、僕がSとして責めるとするなら

どう見てもS女性チックで、性格もキツめ。
妙に高飛車で いわば高嶺の花のような女性。
でも実は性癖はM。
普段見る彼女の様相とは打って変わって
二人でいるときは バリバリのM女性…
ってな感じ?w
でも世間一般では、どっちかって言うと見た目とは裏腹に
彼女自身が元々M女と言うのではなく、
普段高飛車で傲慢な女性を ヒーヒー言わせたいっ!
ってS男性の方が多いのかな?w
でも、どう見てもMじゃない女性をMとして責めたい
って言う願望なのだから それも一つのギャップだよね?

今の僕は もうほとんどM化してるから【参照】
あえて M側の目線を力説してみたりw

例えばS女性のイメージ(一般的)ってどんな感じ?
スレンダーで背が高くて ハイヒールなんか似合いそうで、
チョッとキツメの眼差しで、クールな感じの女性?
とまあ、こんな所でしょうか?
こんな人が主だったら最高だよね?
スタンダードな理想像ってトコかな。

でも、M的な男性が興奮する根っこの部分って
もっと根本的な所にあると思うのは僕だけでしょうか?
そもそもが『女性に責められる』という事。
それこそが 一番の要素だと思うわけで。
で、それを更に激しく偏らせてみると…

清楚でおとなしくて、物静か…
一見M的な雰囲気を醸し出している女性…とか。
小柄で華奢で、チョッとロリ顔で、
誰がどう見てもSとは無縁の容姿…とか。

明らかに腕力では男性に遠く及ばないような女性が、
容姿を見ただけでは 絶対にSに見えないような女性が、
その細腕で男を縛り弄ぶ。
マジ泣きしている男性をみて不敵な笑みを浮かべる。

男性は 只々己の無力さを感じ 情けなさが全身を支配する。
くぅ~~~たまらんっ!(バカw
スポンサーサイト
[PR]

ムッツリネタ | 00:36:27 | Trackback(-) | Comments(-)
プロフィール

透徹

  • 書いてる人: 透徹
  • 年齢他諸々: 36歳 既婚 ♂

    お気楽ご気楽な快楽先行型のS&M。
    でも今はSも出来るMって事で^^;
    とにかく猛烈に相方募集してます。だれかメール頂戴っっ!!

    追記:太ってて、髪が薄くて、ブサイクで、ホーケーで、オシャレじゃなくても全然平気!って言うマニアでキトクな方限定ですw
    決してイイオトコではアリマセンのであしからず。
  • 透徹にメール
  • 管理者ページ
  • RSS
ブログピープル
マイブログリスト
