FC2ブログ
コメント
トラックバック
カレンダー
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
04月 « 2017/05 » 06月
ケンサク


スポンサー広告 | --:--:-- | Trackback(-) | Comments(-)
自由だけど不自由
皆様ご無沙汰しておりますm(_"_)m
とりあえず 一つネタを書き上げたので
久々の更新です♪

んと、SMと言えば拘束 とは言わないけれど
まあまあ セットっちゃぁセットだよね。

そこで、本日のお題は 自由だけど不自由 って事でw



皆さんはどうか解りませんが
僕がこれまで経験してきた拘束と言えば
『動けない』『逃げられない』ようにする事を
第一の目的として拘束されたり拘束したり
して来たんですが ソレとは別に
チョッと違った拘束のお話し。

どう言う事かって言うと、
身動き取れないように拘束するんじゃなくて
ある程度動けるけど、完全にフリーじゃない。
普通に行動しようとすると不自由が生じる。
と、まあこんな感じw

え?よけいに解りにくいって?^^;
じゃあ… 例えばこんな感じ。

全身フリーなんだけど、左右それぞれ
腕を折り畳んだ状態で拘束されているとか。
(腕を折り曲げて手首と上腕を縛る)

逆に腕のほうはフリーになっているけど
足を折り畳んで拘束されているとか。
(左右それぞれ 足首と太腿を緊縛)

そもそも この中途半端な状態は
縛りと縛りの移行の時に 一部フリーにして
次の縛りに入る前に チョッとオイタをする時の状態w
もしくは、後ろ手に縛って四つん這いやうつ伏せはいいけど
その状態で仰向けにすると腕がしびれて長時間責められない
って言う事を回避する為に
手首はフリーのまま 胸縄(上腕含む)だけの状態で
責めたりしていたのが事の発端^^;
これ、自由なようで意外と不自由だったりw

一番多く目にするのは、
女性を後手に縛り その状態でフェラさせてたり
または逆に 男性が後ろ手に縛られクンニさせられてたり。
手で支えられないとか、手で押さえられないから
結構ハードだし、受身になる方も
そのぎこちなさが結構良かったりしてw

でもって、その 中途半端な状態を
意図的に作ってしまおうって言う状態のこと。
単に後手に縛ってみたとか言うのであれば
それは特に珍しくはないけど
何かを命令した時に 出来そうだけど出来ない…とか
出来る事は出来るんだけど かなり苦労する…とか
もしくはその逆で、出来そうなんだけど出来ない…とかw

例えば テーピングやラップなんかで
関節の所を集中的に巻きつけて
関節が曲がらないようにしてしまうとかw
もしくは先にも書いたけど あらかじめ曲げて固定し
腕や足を真っ直ぐに出来ないようにしてしまうとか。

もっとアバウトな状態であれば
手をグーの状態で握らせて、その上から
手を開けないようにグルグルに巻いてしまうとか。
まさにドラえもんの手状態w

なんか支離滅裂で 上手く説明できないんだけど
完全に自由じゃないから
させられる方はまどろっこしいし屈辱だし
させる方は 見ていてメチャ楽しいわけですw

上手くイメージしてくれてたらいいんだけど^^;
ん~ まあそんな感じで(爆)
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
SMなコト | 18:56:07 | Trackback(-) | Comments(-)
プロフィール

透徹

  • 書いてる人: 透徹
  • 年齢他諸々: 36歳 既婚 ♂

    お気楽ご気楽な快楽先行型のS&M。
    でも今はSも出来るMって事で^^;
    とにかく猛烈に相方募集してます。だれかメール頂戴っっ!!

    追記:太ってて、髪が薄くて、ブサイクで、ホーケーで、オシャレじゃなくても全然平気!って言うマニアでキトクな方限定ですw
    決してイイオトコではアリマセンのであしからず。
  • 透徹にメール
  • 管理者ページ
  • RSS
ブログピープル
マイブログリスト
