FC2ブログ
コメント
トラックバック
カレンダー
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
10月 « 2017/11 » 12月
ケンサク


スポンサー広告 | --:--:-- | Trackback(-) | Comments(-)
にゃん子プレイ
いやぁ、タイトル パクっちゃいました^^;

先日書いた『自由だけど不自由』にコメント下さった
【gin-no-kusari】の「篠崎ルカさん」のコメントタイトルです^^;
ルカさんゴメンナサイm(_"_)m



というのも、自由だけど不自由って
まさにその感覚なんですよね^^;

僕は 思考や発想がどうしてもチープなもんで
「ド○えもんプレイ」なんて呼んでましたけどw

手がグーって、想像以上に不便なんですよ?知ってました?

例えば何か物を持たせても、手で掴めない。
左右から丸い手で挟むだけだから やたら不安定。
水を満タンにしたグラスを持たせて意地悪したりw

仰向けになって奉仕をさせる。
奉仕はほとんどさせない僕だけど
この時ばかりは あえて仰向けで咥えさせる。
最初は「ナニが大変なの?」的な感覚で
楽勝!なんて高をくくっていた彼女も
いざ始めると 予想以上の負担に目を丸くする。

え~ 女性の皆さん。
仰向けに寝ている男性のペ○スを咥える時
手はどうしてますか?
ホラ、だんだん理解出来てきたでしょ?
お腹に向かって反り返っているペ○スを
手で引き起こして、手を添えながら咥える…
まま、このパターンが一番多いんじゃないかと思うんだけど
肝心の手はド○えもん… 握れないどころか支える事も無理w
諦めて 口で咥えながら引き起こして
後は口を窄めてジュルジュルと?
その時の手は?男性の腰の両脇に手を置いて
自分の身体を支えるように踏ん張って
身体と首を上下にゆするように動かしません?
でも 手、グーですよ?これ、結構辛いっすよ?
グーで腕立て伏せした事ある人なら解ると思うけどw

でね、いざ咥えようとして ハッっと気付いて
徐々に必死になって行く様を 仰向けで
ニヤニヤしながら眺めてるのが最高に楽しいw

されてる側にしてみれば 制限付きって事なんだけど
この、制限にあたる部分を増やしていけば
難易度もあがる訳ですw

「ね?全然フリーで自由でしょ?」

そんな甘い言葉の裏側にある罠w

当たり前!楽なんかさせる訳ないじゃないですか( ̄m ̄*)プッ
[PR]

Sなコト | 01:09:57 | Trackback(-) | Comments(-)
プロフィール

透徹

  • 書いてる人: 透徹
  • 年齢他諸々: 36歳 既婚 ♂

    お気楽ご気楽な快楽先行型のS&M。
    でも今はSも出来るMって事で^^;
    とにかく猛烈に相方募集してます。だれかメール頂戴っっ!!

    追記:太ってて、髪が薄くて、ブサイクで、ホーケーで、オシャレじゃなくても全然平気!って言うマニアでキトクな方限定ですw
    決してイイオトコではアリマセンのであしからず。
  • 透徹にメール
  • 管理者ページ
  • RSS
ブログピープル
マイブログリスト
