FC2ブログ
コメント
トラックバック
カレンダー
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
06月 « 2017/07 » 08月
ケンサク
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:-- | Trackback(-) | Comments(-)
わんこプレイ
にゃん子プレイといえば わんこも有りでしょうw
というわけで 本日は「わんこプレイ」と言う事で。

え、安易過ぎます?まあいいじゃないですかww



さて、わんこプレイ
因みに「わんこ」になったのは僕なんですが…(汗)

まあ SだったりMだったりの僕、
当時の彼女も同じなわけで、
「ド○えもんハンド(にゃん子)」にして
散々いたぶりまわした後は 当然仕返しが待ってるわけで
しかも、世の中なぜか仕返しのほうがきつかったりして…。

彼女の言い分はこうである。

私は女だから非力だし、
手がグーになっただけでも充分弄ばれるけど
透徹は男で力も有るし、
手をグーにしたくらいじゃビクともしない。
だから当然でしょ? …と。

で、当然の結果がどうなるかと言うと

当然手はグーでグルグル巻き。
で、腕を折り畳んで 真っ直ぐに伸ばせないように
手首と上腕をラップやロープ、
ボンテージテープ等でグルグル巻きにされる。
もちろん左右別々。
でもって 足もキッチリ折り畳んで、
足首と太腿をグルグルに。
これまたもちろん左右別々に。

さて、皆さん想像できました?
これで わんこの完成です^^;

普通 四つん這いと言えば
両腕を真っ直ぐに床について
足は膝から90度に曲げて膝を軸にするよね?
でも、上記のように拘束されると
肘と膝で四つん這いにならなくちゃいけない。
しかも、通常の状態だと
膝を軸に上体を起こして膝立ちになることが出来るけど
この場合は、バランスが取れないので
絶対に上体は起こすことが出来ないんです。
そ、自由なのは 『移動できる』って事だけ。
もうね、最悪ですよ^^;

四肢の付け根以外 関節から先がないから
床からベッドに登るのも一苦労する。
しかも、この状態だと 力の半分も出し切れないので
仰向けにされたら ひっくり返った亀に近い状態。
グルんとまわってうつ伏せになって
そこから どっこいしょ と四肢を立てるが
それで終り。肘と膝を軸に身体を浮かせるだけ^^;
だから、仰向けの状態で おでこを手で押さえられると
身体を返す事が出来ず ただバタバタするだけ。
うつ伏せになったらなったで
背中に足を乗せられただけで 身体を浮かせられない…
だから 非力な彼女でも あしらうのは簡単と言うわけ^^;

そんな状態で 散々乳首やペ○スを弄ばれても
逃げようにも逃げられず、ガードしようにもガードできない。
チョッとバランスを崩したらうつ伏せに潰れるし(汗)
首輪付けられて引き回されても 手足が短くなってるから
ついて行くのに四苦八苦だし(泪)

で、そん時の悲しすぎる出来事…

わんこ状態にされ 四つん這いのまま
乳首やペ○スを散々弄ばれ 寸止めの繰り返し。
今にも爆発しそうな僕の下半身、
タマは上がり切り ぶら下がってるどころか
めり込んでどこにタマがあるか解らないほど(汗)
しかも ペ○ス自体は真っ赤に充血して
脈打つようにビクビクしている。
イカせてほしくて 哀願すると
わんこは言葉なんか喋んないでしょ?と言いつつ
ボールギャグを咥えさせられてしまった…
その状態のまま 再び寸止めを繰り返された後
徐に 彼女が仰向けに寝転がると
「入れていいわよ♪」と一言。
ボクはぎこちない動きで彼女の上に覆いかぶさり
必死で挿入を試みるが…(汗)

過度の寸止めと 極度の興奮状態で僕のペ○スは
ギンギンのガチガチで超戦闘体勢なのはイイのですが
逆にそれが仇になり しかも、肘と膝だけの
四つん這いの体勢ともあいまって
挿入しようにも 角度が合わず挿入できない(汗)
腰の高さをあわせようとしても
わんこスタイルではその自由度に限界がある。
必死の思いで先っぽをあてがう事が出来ても
挿入しようと力を入れると
『ニュルン』と割れ目を滑るようになぞるだけ…
挙句 ボールギャグを咥えさせられ
尚且つわんこスタイルは頭部が低い位置に来るため
涎も彼女の胸元にダラダラ垂れまくっている。

「ねぇ?まだ?せっかく入れてイイって言ってるのに…」

そうイイながら胸元に垂れた僕の涎をすくい取り
僕のペ○スに塗りつける。
ガマン汁と愛液と涎が混ざり合い更にヌメリが増し
あっという間に射精しそうになる…。

「入れたいんでしょ?だったらガマンしなきゃねw」

と言いながら寸止めは続く。

なかなか入れられず、焦りとプレッシャーが増すも
必死になれば必死になるほど 入れられない…
手を添えて 位置決めをして入れようにも
わんこスタイルじゃそれも出来ない…

先っぽをあてがい 腰を突き出す…
上手く入らず にゅりゅっと割れ目をなぞる…
何度失敗しただろうか…


『ングッ』






「で、出ちゃいました(泪)」

僕の下で 大爆笑する彼女。

そう、挿入できず失敗し 彼女の割れ目をなぞる動作が
結果として シゴキと同じ効果をもたらし
あえなく射精してしまった僕だったのでした(泪)

その後

「私はぁ? 一体私はいつ気持ちよくなれるの?」
と詰め寄られ
「自分ばっかり気持ちよくなりやがって!」と
彼女のお腹に放出した自分の精子をローション代わりに
ミルク搾り(射精直後責め)の刑にされたのは
言うまでも有りません(泪)
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

Mなコト | 21:45:48 | Trackback(-) | Comments(-)
プロフィール

透徹

  • 書いてる人: 透徹
  • 年齢他諸々: 36歳 既婚 ♂

    お気楽ご気楽な快楽先行型のS&M。
    でも今はSも出来るMって事で^^;
    とにかく猛烈に相方募集してます。だれかメール頂戴っっ!!

    追記:太ってて、髪が薄くて、ブサイクで、ホーケーで、オシャレじゃなくても全然平気!って言うマニアでキトクな方限定ですw
    決してイイオトコではアリマセンのであしからず。
  • 透徹にメール
  • 管理者ページ
  • RSS
ブログピープル
マイブログリスト
